通勤費管理クラウドにご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
2024年5月のアップデート情報をお知らせいたします。
1.通勤規程のバス利用許可の距離の選択肢を増加
公共交通の通勤規程で、バスを利用許可する距離について、これまでは2kmまで500m刻みで設定できるようになっていました。
多くのお客様にご利用いただく中で、お客様によってはより細かい距離を定めているケースがあることがわかり、通勤費管理クラウドでも対応を行いました。
1.0~1.5km以下は100m刻みで設定が可能になりました。是非ご活用ください。
2.通勤費一覧等の出力CSVに「通勤費編集理由」を追加
通勤費の登録時に、手動で金額を編集し、編集理由を記載することができる機能があります。
編集後の金額については通勤費一覧上で簡単に編集されたことがわかるようなインターフェースとなっておりましたが、編集理由は従業員ごとの通勤費画面をご確認いただく必要がありました。
そのため、確認作業の一助となるよう、通勤費一覧、通勤手当の出力CSVにも「通勤費編集理由」を追加する対応を行いました。
3.通勤費に関するメモ機能を追加しました
通勤費に対して、自由に記載できるメモ機能がほしいというご要望を受け、対応を行いました。
従業員ごとの通勤費画面から自由に登録ができるほか、通勤費の一括登録時に同じ内容のメモを一括で登録することができます。
もちろん、出力CSV上でもご確認いただけますので、通勤費の確認のお役に立てれば幸いです。
4.通勤経路の"直通"表示をわかりやすくしました
公共交通で、"直通"運転(乗換不要)の通勤経路の表示について、よりわかりやすく画面を改善いたしました。
通勤費管理クラウドに関するご質問やご利用をご検討の方は、ぜひ以下よりお問い合わせください。
今後とも、通勤費管理クラウドをよろしくお願いいたします。