通勤費管理クラウドにご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
このたび1/18に、以下の機能追加などの対応を行いました。
1.通勤費の一括登録時の算出条件の変更が可能に
これまで、通勤費の一括登録時の算出は、最安、8時到着など、あらかじめシステム側で固定された条件となっておりましたが、一括登録時の算出条件を変更できるよう対応を行いました。
これにより、お客様の通勤ルールにより近しい条件で通勤費の一括算出が行えるようになりました。
2.「〇〇km未満は通勤費の支給対象外」という設定が可能に
従業員住所~勤務地までが規程の距離以下の場合は通勤費の支給を行っていない、というお客様向けに「〇〇km未満は通勤費の支給対象外」という設定も可能になりました。
是非ご活用ください。
3.バス利用可の場合の、算出経路を改善
バス利用可、という設定を行われている場合、よりバス経路が出やすくなるよう、サービスの改善を行いました。
通勤費管理クラウドでは、全国すべての路線バス・コミュニティバスに対応した検索ができることが特長です(※1)。バスの通勤経路に関してお困りのお客様がいらっしゃいましたら、是非ご活用頂ければと存じます。
※1:保有台数5台未満の路線バス会社、高速バス、シャトルバス、デマンドバスを除く、路線バス511社、コミュニティバス1193自治体に対応(2023年2月時点)。運賃はすべて対応。定期代については一部未対応
通勤費管理クラウドに関するご質問やご利用をご検討の方は、ぜひ以下よりお問い合わせください。
今後とも、通勤費管理クラウドをよろしくお願いいたします。